埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.06.10

ウーパールーパーとエビと恐竜

るんるん (音符)トトロはいろいろ見てまいりましたので見てきたものをご紹介でするんるん (音符)

u-pa

ウーパールーパー かわいらしいわーい (嬉しい顔)でありますね

ebi

エビさんですまるでガラス細工のようなお姿こちらもかわいいでありますね目がハート (顔)

水族館魚と植物園芽の合体したすてきな場所へ行ってみたら

この方達がいらっしゃいましたうれしい顔

hone

そしてこちらグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)骨ですね恐竜はデカいという事を堪能致しました指でOK

迫力満点double exclamation

写真撮影カメラをしても良いという事でどの場面にても撮影が繰り広げられておりましたわーい (嬉しい顔)

行かれた方は同じようなお写真をお持ちかと思います

トトロに遭遇したらぜひ、見せ目てやってください

うれしい顔楽しみにしておりますうれしい顔

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地