埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.05.09

ほっこり💛

こんばんは☆彡

関口です!!

昨日のイベント中にすてきな写真が撮れましたハートたち (複数ハート)

まず一枚目

b31f9c46-4b3d-43d4-8cbf-2d156a48769a

よーく見てみると・・・

スーパーボールの影がなぜかハートになっているんですうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

高谷さんが見つけましたあっかんべーあっかんべー

スーパーボールは丸いのになぜでしょうね~~~

不思議で仕方ありませんでした。(笑)

つづいて二枚目

44276974-7769-4f06-aa2d-8bc347e91f7a

嶺岸さんとほーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほーちゃんは人見知りをしなくてすごい懐っこくてほんといつも癒されています~目がハート (顔)目がハート (顔)

打ち合わせ中の嶺岸さんに抱っこを求めていました(笑)

膝に座っている写真なんて滅多に撮れないので記念にパシャリ📷ぴかぴか (新しい)

お気に入りです!か~わ~い~い~うれしい顔うれしい顔黒ハート

それではまた来週~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地