埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.05.07

GWも残り1日

こんばんはわーい (嬉しい顔)高坂ショールームの福島ですハートたち (複数ハート)

GWも残り1日double exclamationいかがお過ごしでしょうか~exclamation and question

高坂ショールームも絶賛イベント中です~うれしい顔

IMG_6879IMG_6877

はじめてご来店のお客様はもちろん、オーナー様もたくさんいらしてくださって

います目がハート (顔)指でOK

IMG_6883

すーさんお手製のイスもペンキで塗り塗り~揺れるハートできたりあっかんべー

IMG_6886

巨大なSLふわふわも明日までdouble exclamationdouble exclamation飲食も明日まで行っていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ぜひGW最後の1日サンアイグループにお越しください揺れるハート

それからハートたち (複数ハート)本日お引渡しの小高様ぴかぴか (新しい)

IMG_6887

お引渡しおめでとうございますうれしい顔ぴかぴか (新しい)お引渡しに参加できませんでしたが泣き顔

小高様ご家族にはじめてお会いした時から元気を頂いてました~黒ハート黒ハート

りあちゃんから黒ハート

IMG_6884

お手紙もらっちゃいました~うまい! (顔)ありがとうひらめき受け取りましたウッシッシ (顔)

これからもよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地