埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.05.06

ありがとうございます!!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

今日は恥ずかしながら私の誕生日ですうれしい顔るんるん (音符)

熊谷店のさっちゃんも同じdouble exclamation おめでとう~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

昨日、一日早く太田店のみなさんにお祝いしていただけました~~バースデーぴかぴか (新しい)

ケーキに名前まで書いてもらえました(笑)

 

image1

 

sen3

 

GW中、毎年の恒例行事のように業者様、オーナー様も含めお祝いしていただけて

本当に幸せだなーと思っていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

先ほどは、オーナー様よりプレゼントプレゼントまでいただいてしまってうれしい顔

本当にみなさん、ありがとうございまーすわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

イベント、8日まで開催しておりますdouble exclamationdouble exclamation

ぐんまちゃん、ふわふわもありますよ~手 (チョキ)

ぜひ遊びにいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地