埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.04.28

HAPPY BIRTHDAY!!

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

25日に営業の竹ちゃんがめでたく30歳を迎えました~~バースデーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

入社の20代半ばから知っているので、あー大きくなったなーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)なんて

子供の成長のように感じてしまった私です(笑)冷や汗 (顔)

プレゼントのビールグラスビールひらめきひらめき

 

IMG_5150

 

それともう一つ

お家で作れるギョーザのたれ、これいろんな種類があって私も欲しいと思いましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

竹ちゃん、本当におめでとううれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

これからも太田店をよろしくねーーほっとした顔ムード

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地