埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.04.17

看板♪

こんばんは♪住吉です(´・ω・`)

今日は風がとっても強かったですね~台風曇り

高坂の前のパンダさんぴかぴか (新しい) が飛ばないように眞鍋さんが目ぴかぴか (新しい)

トンdouble exclamationトンどんっ (衝撃)トンdouble exclamationトンどんっ (衝撃)

SB20160417aaa

ちょっとへっぴり腰ですがわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)w バッチシ固定してくれました目がハート (顔)指でOK

ありがとう眞鍋さんパンチぴかぴか (新しい)

おかげでパンダさんも無事にお仕事の宣伝ができました~るんるん (音符)

SB20160417aaa (2)

↑ご案内いきましたか~目がハート (顔)  もうすぐGWイベントですよ~揺れるハート

毎年恒例のBIGイベント走る人ひらめきぴかぴか (新しい) ぜひお越し下さいねハートたち (複数ハート)

チラシも入るのでぜひチェックしてくださ~いうれしい顔

 

そして揺れるハート今日は大好きな リンちゃん&ジューちゃんウッシッシ (顔)

ゆあちゃんがきてくれました目がハート (顔)

SB20160417aaa (1) 

いつもかわいく元気なみんなに癒されてますうれしい顔ハートたち (複数ハート)

またあそんでね~揺れるハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地