埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.03.27

おともだち

こんばんは!!住吉です^^

今日もたくさんのお友達がきてくれました晴れ乙女座

なんと!!リアちゃんがネイルセットをもってきてくれましたわーい (嬉しい顔) かわいい~ハートたち (複数ハート)

SBA20160327aaa (2)

とっても女の子らしいですね~目がハート (顔)

リアちゃんとチャレンジハートたち (複数ハート)

SBA20160327aaa (1)

とっても可愛くできました~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

リアちゃんありがとう揺れるハート

 

そして!!みなみちゃん目がハート (顔)

プリキュア大好きのみなみちゃんはわーい (嬉しい顔)

塗り絵をして遊びました~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

SBA20160327aaa (3)  

とっても上手にぬれました猫るんるん (音符)

みなみちゃんありがとうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

また遊びにきてね~黒ハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地