埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.03.01

☆第4回ママ座談会開催☆

 

本日☆第4回ママ座談会☆開催いたしましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

s_image3

モデルハウスの工事も着々と進んでおります猫2

本日はモデルハウスオープンのイベントについて話合いましたるんるん (音符)

s_image1

お子様も楽しめるイベントを考え中です黒ハートs_image2

お子様も楽しんでおりました~!

ママも真剣になってしまいますねうれしい顔ぴかぴか (新しい)

s_image4

キッズルームでは皆で楽しく遊べましたハートたち (複数ハート)

サンアイグループではお子様が楽しく遊べる

キッズスペースがございまするんるん (音符)

スタッフが一緒に遊ぶのでママも安心してお話が出来ますよわーい (嬉しい顔)晴れ

 

ママ座談会で完成したお家をお楽しみにっ黒ハート揺れるハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地