埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.02.21

かわいい

こんばんは! 住吉です山羊座

仲良しのえみかちゃん乙女座がきてくれました~犬ハートたち (複数ハート)

はまちゃんとも仲良しの えみかちゃん目ハートたち (複数ハート)

IMG_8405

はまちゃんが 絵本を読んであげていました本ぴかぴか (新しい)

微笑ましい光景です~目がハート (顔) 癒されましたハートたち (複数ハート)

IMG_8407

双眼鏡でママを探すえみかちゃんうれしい顔

「みえたーーーーーー目double exclamation」 と大はしゃぎでした乙女座ぴかぴか (新しい)

IMG_8406 

そして えみかちゃんは最近お姉ちゃんになりました~わーい (嬉しい顔)

住吉も抱っこさせてもらっちゃいましたうれしい顔黒ハート かわいい~ハートたち (複数ハート)

B様ありがとうございました目がハート (顔)

またお打ち合わせで会えるの楽しみにしてま~すわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地