埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.01.17

おともだち

こんばんは!住吉です!! 今日も高坂ショールームはお子様がいっぱい走る人走る人走る人!! 中でも今日はS様邸のお子様たちがとっても元気でした~うれしい顔w 長男リムくんは やぎちゃんと小さいボールでキャッチボール♪ SBa20160117a] (1) 上手にキャッチボールやサッカーをしていました野球ぴかぴか (新しい) 次男レオくんもボールを持って走りまわってました~走る人 SBa20160117a] (2) ↑の3人は 汗ビショビショです~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗) たくさん汗かいたけど 風邪ひかないでね~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗) そして! トラさんで登場揺れるハートルイくん\(^o^)/ SBa20160117a] (3) ぬいぐるみの様な可愛さでした~ハートたち (複数ハート) また遊べるのが楽しみです~ぴかぴか (新しい)
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地