埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.01.16

ラッキー

こんばんはわーい (嬉しい顔)高坂ショールームの福島ですdouble exclamation 暖かい日が続いておりましたが・・・一気に寒くなりましたね雪 雪が降るとか、インフルエンザが流行りはじめたとか・・・ 怖いですげっそり (顔)みなさん、気をつけてくださいねるんるん (音符) 少し前のお話double exclamationdouble exclamation 2015年を締めくくるサンアイグループの納会で・・・ なぜかひらめき 41DLtokJVIL これが当たりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)喜んだものの箱から一回も出してません冷や汗 (顔) 暖かくなったら使いたいと思いますうれしい顔 小田さんが当たったのは・・・ IMG_6441 ドルチェ ゲスト喫茶店喫茶店喫茶店小田さんより私が喜びましたぴかぴか (新しい) 小田さんは家にあるらしいので、みんなで使おうと 思いますウッシッシ (顔)使うの楽しみです~ハートたち (複数ハート) それではまた来週~うまい! (顔)手 (パー)手 (パー)
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地