埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.01.15

がまぐち

yumeji

グッド (上向き矢印)傘の絵柄のがまぐちでありますわーい (嬉しい顔)

これを見て目目お分かりになる方もたくさんいらっしゃるかと思われます

トトロはついに4年越しくらいで欲しいお品の上位にいた

竹久夢二のがまぐちをゲットであります目がハート (顔)

こちらのお品・・・トトロには高級ボケーっとした顔でありまして

見かける度に立ち止り悩み過ぎ去るダッシュ (走り出すさま)を繰り返しておりましたが

ついに我が手にうれしい顔

一日のズレにて温泉いい気分 (温泉)旅行に参れなかったので高級土産が頂けました指でOK

行けば我が手に入らなかったと思われるので留守番もよろしいなと

こおどりなトトロでありましたわーい (嬉しい顔)

   
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地