埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.12.26

小田氏

こんばんはわーい (嬉しい顔)高坂ショールームの福島ですぴかぴか (新しい)

2015年も残り5日となりました~冷や汗 (顔)いかがお過ごしですか( ‘-‘* )?

お休みに入られた方もいらっしゃいますよねexclamation and question

わたしはというと、この年末に会社のパソコンが壊れてしまってげっそり (顔)

どんより中ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あやちゃんのパソコンから投稿ですハートたち (複数ハート)

只今、小田氏が直してくれています。。。

その模様 ↓

IMG_6417

分解中冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)楽しそうであります。。。

マニアックで全然ついていけませんダッシュ (走り出すさま)

数日パソコンが使えない生活をしていますと、いかに中毒に

なっているかがわかりますあせあせ (飛び散る汗)早く直りますようにーーー泣き顔

ということで、わたしの年内のブログは最後になりますdouble exclamation

一年間、ありがとうございましたうれしい顔揺れるハート

また来年もどうぞよろしくお願いしまするんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地